なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽制作の話

こんにちは、せがわです。ハッピーハロウィン! ハロウィンといえばカボチャのスイーツですけど、個人的にカボチャは、 醤油で煮つけたのが一番好きです。(考慮されないハロウィンらしさ) さて、ハロウィンとはまったく関係ないけど、今回は音楽の話をちょろ…

お料理要素は皆勤賞です。

こんにちは、せがわです。 突然ですが、次作について一番大事なことを言うのを忘れていました。 今回 ま た お 料 理 要 素 が 出 ま す。 ま た お 料 理 要 素 が 出 ま す。 またかよこの食いしん坊が……ふざけんなよ…… どんだけ好きなんだよお料理要素が…

戦闘モーションについて

こんにちは、せがわです。 また次作の話なんだけど、今からこんなに放出して大丈夫なもんなんですか? いざ公開した時のワクワク感とか、かき消えたりしませんか? そして、たぶんこれ、また制作に年単位でかかるヤツだけど、大丈夫なんですか!!? 「公開…

夢日記のはなし。

こんにちは、せがわです。 近所の道路を「なんか生臭いな~」と思いながら歩いていたら なぜかペンギンがありとあらゆるところにいて、 怖くて霊媒師に相談したら「先祖の霊のタタリです」と脅されたから、 謎のオフダに伯方の塩をたっぷりと塗りつけておい…

次作のことちょろっと

こんにちは、せがわです。 ここ最近は、ふりーむハロウィン企画のお礼イラストをじわっと描き進めております。 今年もいっぱいイラスト頂けて感謝……シェイシェイ……。 新しいゲームも実はこっそり制作中です。 新作は、戦闘ありのダンジョン攻略系ゲームにな…

ブログはじめます

はじめまして、フリーゲーム作者のせがわです。 突然ですが、ブログはじめます。 だって、秋風が気持ちいい時ってなんか新しいこと始めたくならない? ならないか………なるだろ!なるっていえ!マロンケーキ食え! 当ブログでは、ゲーム制作の話に限らず、いろ…