なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しら星の英語翻訳版ですわぞ

こんにちは、せがわです。 今日も今日とて嬉しいことがあったので、ご報告にきました。 vgperson様による「しらない星のあるきかた」の英語翻訳が、 完成したとのことです!!ギャワ――!!パチパチパチ!! vgperson.com スクショでエディとかオフィリアが英…

メリクリ~(どんだけ~のイントネーションで)

メリークリスマス、せがわです。 さっき車に乗ったら、カーナビに「メリークリスマス!(甲高い声)」って言われて ビビりました。我が家のパーティは昨日終わったし、お前の分のケーキはないよ。 今日は、すごく嬉しいことがあったのでご報告しにきました。 …

レイモンドとユエについて。

こんにちは、せがわです。 今回は絵の供養をします。オゴソカニ-v(゜三゜)v 「END ROLL」のレイモンドとユエが、私の夢をもとにしてできた キャラであることは サイトのギャラリーでも書きましたが、 これはその夢をみた翌日くらいに、イキオイで描いた絵です。 …

ドット絵のgif供養

こんにちは、せがわです。 今日は、「しらない星のあるきかた」制作中の 息抜きに作ってたドット絵の、ブログ供養をします。 「SRPG Studio(FEみたいなゲーム作れるソフト)」というソフトで、 キャラクターモーション作って喜んでた時期があったのですが、 …

下のほうにお知らせがあります(上に書けよ)

こんにちは、せがわです。 今日はひたすらテストプレイして、改善点やバグを修正していました。 ぶっ通しでやると、結構「これはねぇよ」ってとこがあって 日夜自分でそういうダメ出しをしていると、南の国に行きたくなります。 最近は、ブログの閲覧数が2…

次回作しんぽっぽ。

こんにちは、せがわです。最近寒いですね。 北国の生まれなので 雪を見ると落ち着くというか、 寒いのは 暑いのより だいぶ好きなんですけど、 寒いモンは寒いので「そんなに寒くなるのはやめてよね!」って思います。 でも寒くなるんだなぁ、これが。 氷点…

イヤホン……

こんにちは、せがわです。今日はちょっとショックなことがありました。 朝起きたら、5年ほど愛用していたイヤホンが、 マグカップの中のジャスミン茶にどっぷり浸かっていて、 音が出なくなったんです……。 たぶん昨晩、暗闇でイヤホンを投げたのが良くなか…

フリゲ2018様の宣伝とか、ミニゲームとか

こんにちは、せがわです。 いつの間にか「フリゲ2018 あなたが選ぶ今年のベストフリーゲーム」様が 始動していたようで……情報遅くてすみません、多分もうみんな知ってるわコレ……。 今さらで恐縮ですが、リンク貼らせて頂きます。furige.herokuapp.com 私のゲ…

香水

こんにちは、せがわです。 まいど唐突で申し訳ないんですが、香水が好きです。 香水嫌いな人の気持ちもわかるので お出かけ前にはあまりつけないんですけど、 お風呂上りにお腹にシュッとしたり、寝る前にまくらにシュッとしたり、 作業とかのモチベを上げた…

お菓子届きましたー

こんにちは、せがわです。 ふりーむ様から、ハロウィン企画のお菓子が届きました!うれしい! 今までクリエイターコメントとお礼イラストでしか感謝を伝えられなかったので、 こういう形で伝えられて嬉しいです。あリがとうございます! シェイシェイサンキ…

ショップできました。

こんにちは、せがわです。 昨日ふりーむ様から「ハロウィンのお菓子送ったよ!」ってメールがきたので、 いつ来るかなーいつ来るかなーと楽しみに待っています。楽しみです。 さて、最近グッズの話ばっかりで悪いんですが、ようやくショップできました。 簡…