なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しらない星のマル秘資料

こんにちは、せがわです。 この間、ジェラピケで8000円もする上着を買いました。 笑えるくらい高かったけど、フワッフワヌクモリティなので後悔はありません。 君のこと、ぺっちゃんこになるまで着古してあげるからねぇ……(ネットリ) さて、今日はファイルを…

いにしえのFLASH

こんにちは、せがわです。 近頃キーボードの汚れがすごく気になって毎日掃除してしまいます。ノートパソコンだし、今までエタノール布で拭くだけだったんだけど、とうとう先日専用のホウキを買ってしまいました。キーボードのすきまの!ホコリがとれるぜ!う…

作業のオトモといえば

こんにちは、せがわです。 突然ですが、作業のオトモといえば何といっても音楽ですよね。 イエスって言って。じゃないと今日の話、ここで終わっちゃうから。 お願い。イエスって言って。 そんなわけで、今日は「しらない星のあるきかた」制作中に 非常にお世…

立ち絵③

こんにちは、せがわです。 ディズニーシーに現れた妖怪の群れを、ポケモンで撃退する夢を見ました。 チルタリスがボロボロになってて痛々しかったです。 プリンは戦いに対してまったくやる気がなく、ずっと明後日の方向を見ていました。 真面目に戦え、前髪…

立ち絵②

こんにちは、せがわです。 賞味期限が去年の12月28日だったお菓子を うっかり食べてしまって、 今すごい不安になっています。とりあえず、今のところは異常ないです。 ダ、大丈夫ダヨネ……カビトカ生エテナカッタシ……味モ普通ダッタシネ……。 そんなわけで、今…

立ち絵①

こんにちは、せがわです。 いつまでも治らない のど風邪と戦いながら、 次作ゲームの人達の、立ち絵を描いたりしておりました。 ゲームの雰囲気的に、こんどこそ等身高い絵にしたいな!って思ってるんですけど、 具体的にどうすればそうなるのか分かんないの…

好きなスマホゲーム

こんにちは、せがわです。 昨日「しあわせのあおいとり」というアプリゲームをしました。 ドット絵が可愛くて、ちょっとエグくて、面白かったです。 そんなわけで今日は、 オススメのスマホゲームを メモがてらにご紹介したいと思います。 私は ガチャ系のゲ…

SMILE GAME BUILDER

こんにちは、せがわです。 そういえば、記事の数も増えてきたのでカテゴリ分けしたんですよ。 それで分かったんですけど、カテゴリ分けって意外と難しいですね。 特に高尚なことを書いているわけでもないので、 全部「その他」でいいじゃん!って気持ちにな…

ひさびさに進捗

こんにちは、せがわです。 先日、久々にモンハンをしたくなって3DSを引っぱり出したんですけど、 どうもソフトの接続口が壊れてしまったようで、結局できませんでした。 随分昔に勝った3DSだから、しょうがないなと思いつつも、 やっぱり諦めきれない…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます、せがわです。 お正月って美味しい物がたくさんあっていいですよね。 朝っぱらから美味しい日本酒をたくさん飲んだので、 正直、今すごい眠いです。 さっきから誤字しそうでヤバいもんな。半分寝てるよもう。 そういえば昨日…