なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ開設1周年

こんにちは、せがわです。 突然ですが、このブログ、開設して1年たったっぽいです。 正確に言うと2018年10月26日に開設してたっぽいので、ぶっちゃけもう過ぎてます。 確かそろそろだったよなぁという朧気な記憶はあったのですけど、 もともと超気まぐれに…

はっす

こんにちは、せがわです。 先日、上野駅の周辺をあてもなく散策していたら、 蓮がぎっしり植えてある池にでて、とてもロマンチックな気持ちになりました。 これがその時の写真です。 ロ マ ン チ ッ ク (全滅) 蓮はァ……蓮はねェ……「蓮」という存在だけでロ…

タイトル決まりました

こんにちは、せがわです。 相変わらず次作ゲーム制作中なんですが、 思ってたよりストーリーがシリアス展開に傾いてきてしまい、 もともとぜんぜんシリアスじゃない私の頭はショート寸前です。 だいじょうぶかこれ?(おまえがだいじょうぶか?) とはいえENDR…

新たなるトラウマの息吹

こんにちは、せがわです。 飽きもせず、ロボトミーコーポレーションをじわじわ進めています。 この間ティファレト組のセフィラコア抑制を終え、まんまと辛い気持ちになりました。 次はゲブラー姐さんとケセドさんのコア抑制なので、引き続き頑張ろうと思いま…