なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もーぶ

こんにちは、せがわです。 前記事で書いた膝関節の痛みがいつのまにか治っていて、うれしいです。 これでまた、ブギウギできるぜ。 さて、今回も制作中ゲームの話をちょろっと。 メインキャラだけでなくモブキャラもだいぶ固まってきたので、 モブのドット絵…

膝関節を痛めるの巻

こんにちは、せがわです。 最近、膝の関接が、シャレにならんくらい痛いです。 家にいて立ったり座ってるしてるぶんには全く痛くないんだけど、 外に出て階段を上ったり降りたりすると、じょじょに痛んでくるかんじ。 しまいにゃ歩行が困難になるくらい痛く…

しんちょ

こんにちは、せがわです。 近頃、ツクール2000を開いたまましばらく放置した後にまた保存しようとすると、 ツクールが見たこともないエラー吐くようになりました。 引くほどこまめに保存する派だからあまり実害はないのですが、 エラー吐かれるとドキッとす…

ディズニーシーに行ってきました

こんにちは、せがわです。 三連休の真ん中、ディズニーシーに行ってブラブラしてきました。 ふだんほとんど歩かないので、たまにこういうところで歩き回ると、 筋肉痛が遅れてきます。今、きてます。 雰囲気楽しめればいいから無理にアトラクション乗らなく…

お茶のはなし

こんにちは、せがわです。 いろはすのイチゴ味が、思ってたよりちゃんとストロベリーしてて感動しました。すごい!残り香がちゃんとイチゴ!ベリーグッド!ストロベリーなだけに! ところで、だいぶ前から、蓮(はす)のお茶にはまっています。香りがよくて、…

マステがお安くなりました

こんにちは、せがわです。 今回いきなりマネィの話で恐縮なんですが、 boothで販売しているマスキングテープ2種(ミノニヨクシティ&ENDROLL)が お安くなりました。 原価の引き下げにより、これからは1000円以下でお求め頂けるそうです。 企業努力有り難ぇな…