なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーランド行きました

こんにちは、せがわです。 先日、ディズニーランドに行ってきました。 ディズニーシーの時の反省を生かし、今度こそ写真を撮りまくろう!と思ったのですが 何故かカメラアプリが起動しなくて、結局1枚も撮れていません。 今もためしに起動させようと思った…

いけっ、USB!!ブログ供養だ!!

こんにちは、せがわです。 最近、腹がたつくらい暑いですね。 全国的にあと8℃くらい涼しくなれ(具体的な願望)さて今回は、USBを漁っていたら偶然見つけた、 作者本人すら忘れていたようなゲームデータの供養をしたいと思います。 たぶんENDROLL完成直後あた…

オツベルときたらたいしたもんだ

こんにちは、せがわです。 ぼんやりと始めたこのブログも、先日とうとう10万PVを超えました。いぇい! じゅうまん……? じゅうまんって冷静に考えるとヤバイな……? つまりこのブログ、誰かの日常や非日常で、10万回見られたってこと? やば……大人気ジャン…

ロボトミ職員の話

こんにちは、せがわです。 最初に断っておきますが今回の記事、ロボトミーコーポレーションの話しかしません。 しかもしまいにゃ自社職員のこととか語りだす完全自己満記事なので、 興味ない方は猛然とスルーして下さいね。 だってサ……いわゆる初見プレイが…

花粉症なんかじゃないもぉぉん

こんにちは、せがわです。 認めたくなかったんですけど、どうやら私、花粉症みたいです。 2年前くらいから「どうも怪しいな」と思う症状は出ていたのですが、 「自分が花粉症だと認めるまでは花粉症じゃないし」という謎理論により、 ずっと「年に何回か、…

ロボトミ話と進捗おねむワールド

こんにちは、せがわです。 突然ですけど、私、攻略本とか攻略ウィキとかは、 そのゲームを1回クリアするまで基本的に見ないタイプなんですよ……。 見ないタイプなんですけど、ロボトミーコーポレーション17日目にして、 どうにも管理しきれないヤツが現れ…

コンテスト受賞記念絵を描きました

こんにちは、せがわです。 お祭りに行ったり、蕎麦食べにいったりしていて遅れてしまいましたが、 しらない星のあるきかたの、コンテスト受賞記念絵がようやっと完成したので、 お知らせにあがりました。改めまして、ありがとうございました! (サイトとふり…