なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あっ! むかしとったしゃしんが くさむらから とびだしてきた!

こんにちは、せがわです。 こちらは最近雨が降りまくってて、カラッと晴れる日が少ないです。 布団を干せないから、仕方なくファブリーズをするんですけど、 「まだ足りない気がする」と 布団がビシャビシャになるほど噴射してしまって、 しかも湿気が多いか…

お菓子BOXと、ロボトミの話

こんにちは、せがわです。 すごくすごく今さらで大変申し訳ないのですが、 6月の上旬に、ふりーむ!様からコンテスト受賞のお菓子が届いていました。 お菓子が想像以上にいっぱい入ってて……ね、これね……しゅごいね……。 私、食べ物につられて容易く懐柔され…

水っぽいマップ

こんにちは、せがわです。 なんか最近、次回作の進捗をあげてないのに気づいたので、 ちゃんとやってるよアピールのためにスクショ載せておこうと思って、きました。 なんかこう 水っぽいマップっていいよね。 水没した都市とか もしくは足首あたりまで水が…

食べ物ノスタルジック

こんにちは、せがわです。 近頃、タピオカが流行っているそうですね。 流行ってる奴とは少し違うような気がするけれど、コンビニとかに売ってる、 ココナッツミルクにタピオカがいっぱい入ってるスイーツ、やさしくて美味しいです。 タピオカといえば、修学…

この記事は【規制済み】で【規制済み】されました。

こんにちは、せがわです。 タイトルに【規制済み】と書かれていることなどから、 「すわ!さてはエッチな話でござるな!!?」と期待した皆様には申し訳ない。 ロボトミーコーポレーションの話です。 ただただプレイ感想を述べてるだけなので、興味のない方…

ENDROLL3周年でした

こんにちは、せがわです。 先日、拙作「END ROLL」がめでたく3周年を迎えました。 改めまして、たくさんのDLにご感想やファンアート等、誠にありがとうございます。 こんなブログ読んでくれてるぐらいだから多分プレイ済みの方ばかりでしょうが、 せっか…