なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンタブビッグバンと、スマホケース

こんにちは、せがわです。 突然ですが、先日、ペンタブが壊れました。 ゲーム制作のあと、いつものように除菌ティッシュで拭いてたら、 ペンのフタ?上半身?がポーンッ!って弾けて、 その拍子に、中に入っていたであろうちっちゃいネジとかバネがパラパラ…

出たぞ!ENDROLLのロシア語翻訳版が!(倒置法)

こんにちは、せがわです。 今日はね、めでたい話があります。 先日、RedKittens様による「END ROLL」のロシア語翻訳版が公開されました!すごい! ハラショー!スパスィーバ! vk.com す、すごい……みんなロシア語ペラペラじゃないか! ハッピードリームの中…

ロボトミ話 ~ZAYIN詐称のやべーやつ~

こんにちは、せがわです。 今回は久しぶりにロボトミーコーポレーションのお話をね、するよ。 久しぶりだから、書くこといっぱいありますので、長いです。ごめりんご。 1周目、とりあえず46日目まで行きました。 そしたら急に、ダンディーなおじさまが出…

しらない星のあるきかた1周年でござる。

こんにちは、せがわです。 本日、拙作「しらない星のあるきかた」がめでたく1周年をむかえました。 さすがに1周年だから、忘れてなかったよ。 DL数もあとちょっとで1万いくので、ダブルでめでたいです。シェイシェイ! そんなわけで、一周年記念画像あ…

キャラ絵まとめ

こんにちは、せがわです。 最近、お腹を壊していて、悲しいです。 よくわかんないけど、胃より下の大腸小腸のあたりが、 なんとなぁーくちょっとだーけ、つねに不快なんです。 いや、でもわかんないな、なに? この臓器? 自分の臓器がどこに配置されてるか…

モンスター図鑑ちょろっと

こんにちは、せがわです。 そう毎日代わり映えする生活しているわけでもないので、 ブログに書くことが、いよいよなくなってきました。 ブログやってる人ってみんな、どうしているんでしょうか。 でも、「書くことない」っていう内容だけですでに何文字か書…

苦手な虫の話

こんにちは、せがわです。 最近季節のせいか、コバエが増えてきましたね。 窓を全開にしてるのでそりゃあ入ってくるよなぁとも思いますが、あいつら、お酒が大好きみたいです。 ビールのふちにいるコバエなんか、なんか一生懸命ぺろぺろやってて、すこしだけ…