なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メニュー画面のあれこれ

こんにちは、せがわです。 この間、お気に入りのブルガリの香水がなくなりそうだからまた同じの買ったんですけど、 「ちゃんと使いきれるから!」と強気な態度で、いつもより大きいサイズのを買ったんですよ。 そしたら、デカすぎていかんせん手になじまず、…

まわるものたち

こんにちは、せがわです。 昨日、遊園地に行きました。 それで姪っ子と、子ども向けのファンシーなジェットコースター♡に乗ることになったんですけど、 乗った経験のある兄からは「油断するな」と言われ、 係員さんからは「油断しないでくださいね」と耳打ち…

レンゲでオテテを斬りングミー

こんにちは、せがわです。 さっき皿洗いをしていたら、プラスチックのレンゲで手を切るという トンデモハプニングが起きてしまい、その傷口のあまりのグロさに、 冷や汗ダラッダラですごい吐き気を催してしまいました。 ツナ缶で手を切った時にも同じように…

やっちゃった。

こんにちは、せがわです。 たぶんびっくりすると思うんですけど、 こないだ言ってたロボトミーコーポレーションのmad、もう完成しました。 「この情熱が冷めねぇうちに!!」と思って、 日常生活に支障があるレベルの急ピッチで頑張ったので、今、すごく肩と…

お"ぉ"ん"ろ"ぼと"み"ぃ"

※今回の記事にはロボトミーコーポレーションのストーリーのネタバレが含まれますのでご注意ください。 こんにちは……せがわです……。 あの、あのね……前回のロボトミ記事の直後にね……。 我慢できなくて、ストーリーぜんぶ見ちゃったんだけどね……。 そのことでこ…

(またトンボの話してる…)

こんにちは、せがわです。 何時間も座って作業してるとお尻と太ももが痛くなるので、安いステッパーを買いました。 作業に飽きた時や、気がむいた時にフミフミしてます。 たいした回数こなしてないけど、かれこれ1ヶ月くらいは毎日フミフミしてるので、 な…