なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もっちゃれら(モッツァレラって打とうとしたら間違えた)

こんにちは、せがわです。 先日マイファミリーに「でっかいモッツァレラチーズをナイフとフォークで 食べるのが当面のわたしの夢」ってことを恥ずかしながら暴露したら 「やればいいじゃん」って軽くかえされて、こいつら正気かよって思いました。 そんな贅…

MADとゲームと、音デカ加湿器

こんにちは、せがわです…… せがわなんです……てへへ…… なんで今回こんなコソコソしてるかって言うと、 また、こっそり、ロボトミのmad作ったからです。 2連続でロボトミの記事で、ごめんなサイエンス♡(誠意が無ェ!ラジオも無ェ!車もそれほど走って無ェ!) …

なんにもないの職員たち

こんにちは、せがわです。 なんと今回は、ロボトミーコーポレーションの話しかしません。 しかも自職員の話なので、だいたいの人が興味ないとは思いますが、 せっかく 絵とか描いたので 載せておきたいっていう 気持ち。 分かってヨ…… 分かってちょうだいヨ…

ホテルイベント

こんにちは、せがわです。 寒さに震えながらも、相変わらず次回作をちょこちょこ作っています。 ルート実装がひとつ終わって なんだか 強気になったせがわちゃん、 また例の 悪いクセが 出てしまいました。 そう、また新しい寄り道要素を作ったんです。 作っ…

あけおめちゃん

あけましておめでとうございます、せがわです。 なんだか、あれよあれよという間に、2020年になりましたね。 大晦日から正月にかけては 酒盛りお昼寝ウェイウェイウェイだったので、 正直、まだあんまり実感がわきません。 なんにも考えずに酔った勢いで新年…