なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BGM集とハーブティー

こんにちは、せがわです。 前回のブログで言っていた、 拙作「TOWER of HANOI」のBGM集ができたのでお知らせに来ました! 30分くらいに収めたかったから、まさかの3分割になっちゃったわよ。ごめんあそばせ! ゲーム内の思い出に浸りながら、まったり聴いて…

パパ、頑張っちゃうぞ♡

※2020.11.11 追記※誠に勝手ながら、「ちょっと未プレイ勢へのネタバレになるかもなぁ……」 っていうコメントを、一部非表示にさせていただきました。(具体的に言うと、とあるキャラの存在に言及しているものです)こちらのお願いが遅れたためにご迷惑をおかけ…

「TOWER of HANOI」公開しました!

こんにちは、せがわです。 先日公開申請した「TOWER of HANOI」が、ふりーむ!様にて 無事に公開されたようです!やったーーーー! 【DL】 【公式サイト】 ア"ア"ーーーーーーッ……ついに公開したよ……しちゃったよ……。 いつも新作公開してしばらくは、イロイ…

申請してきました

こんにちは、せがわです。 ここ最近、終わりの見えないデバッグ作業を鬼や羅刹のような形相で続けていましたが、 ようやく「まぁ、もう出しても大丈夫やろ……」という段階にきたので 第4作目ゲーム「TOWER of HANOI」、ふりーむさんに申請してきました。 公開…