なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒュー……ハッピー……

こんにちは、せがわです。メリークリスマス! 今日はとってもハッピーでありがたセンキューな話があります。 まぁそこに座りなさい。 昨日のパーティーであまったケーキ食うか?チキンもあるぞ。 酒はもうないぞ。昨日ぜんぶ飲んじゃったテヘヘ。 さて、この…

冬のよしなしごと

こんにちは、せがわです。 もうすぐクリスマスですね。 今年は雪の量がすごくて、雪かきをしても、雪を置く場所がありません。 でも、幼き頃から雪に慣れ親しんできた民は、 雪が降るとテンション上がっちゃう側面、ちょっとはあると思います。 雪ん中に「紗…

激辛さんにイチオシレビューして頂きました!

こんにちは、せがわです。 今日は嬉しいお知らせがいっぱいあります。 それってとても素晴らしいこと! 外では雪がこんこん積もってるけど!わたしはげんきです!!! さて、嬉しいお知らせその1。 かの有名な「フリ―ソフト超激辛ゲームレビュー」様に、 「…

フリゲ2020ーー!!(ツクール2000を振り回しながら)

こんにちは、せがわです。 かなり今更なのですが、今年も 「フリゲ2020 あなたが選ぶ今年のベストフリーゲーム」の投票が始まったようですわね! 確かそろそろだよなぁ、と思って何気なく検索してみたら、もうはじまってた。 始まっていたどころか、なんなら…

あっ……おはよ♡おまけ部屋、だよ?(幼なじみボイス)

こんにちは、せがわです。 すでに言ったつもりになっていたけど、 「TOWER of HANOI」、ver1.08より「おまけ部屋」が実装されました! トゥルーⅠのパスワードさえあれば入れはするので、ぜひどうぞ。 TOWER of HANOI:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!] (free…