なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

るいるいるいなァ!

こんにちは、せがわです。 「Library Of Ruina」アーリーアクセス版、とりあえず出来るとこまで全部やりました。 むちゃくちゃ面白いです……やめられない止まらない……。 PCが熱を発しながらファーファーいってるけど、解像度低くしたらちゃんと動いた。 や…

Library Of Ruina プレイ前の妄想(おもにサンドイッチ)

こんにちは、せがわです。 ついにロボトミーコーポレーションの続編である「Library Of Ruina」の アーリーアクセス版がリリースされましたね!! 記事内に、OP前の、ネタバレとも言えないようなレベルのネタバレがあるので、 まっさらな状態から始めたい!…

地獄が・・・見たいか・・・?

こんにちは、せがわです。 今日も今日とて次回作のはなしをします。 マジでなかなか完成しなくてごめんなさいね……こぞってビンタしてください。 「この豚野郎!!」と言いながら、ピンヒールで踏んでください。 そしたら私が「オオウ!」と喘ぎますので、さ…

頭痛がするほどの大量(3つ)のお知らせ

こんにちは、せがわです。 なんと今日はね、お知らせがいっぱいありますよ。 まいったか。 まいらないか? まいらないのか……。 まずは一つめのお知らせ。 先日、拙作「END ROLL」の、インドネシア語翻訳版が公開されました。 翻訳してくださり誠にありがとう…