なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ルイナのプレイ日記

こんにちは、せがわです。 今回はガッツリ「Library Of Ruina」の話をするのでちょっとご注意を。 7月24日までのアプデ内容はとりあえず全部クリアしているので、 ネタバレを踏みたくない方は逃げて!!!さぁはやく!!! ↓ ↓ ヘルパーちゃんもあぶないって…

怪しいキノコみたいにお洒落に光るPC

こんにちは、せがわです。 ついに新しいノートPCが!! 新しいノートPCが我が家にやってきました!! わたしはPCに全く詳しくなく、自力で購入すると値段だけ高い低スぺPCを掴まされそうなので おとなしく、詳しい方におススメして頂いたPCを買いました。 1…

フラグ回収

こんにちは、せがわです。 この間「ホットパソコン(おいしそう)」とかいう、 まるで緊張感のないふざけたタイトルでブログをしたためたら、その約1週間後にパソコンが壊れました。 完全にフラグ回収じゃないですかーー!!やだーーー!!!(笑)(笑えない) …

ホットパソコン(おいしそう)

こんにちは、せがわです。蚊がうっとうしい季節になってまいりましたね。足の裏の、親指と薬指のあいだを刺されて、それが歩くたびに痛痒いです。なんでそんな変態的なところを刺した?変態なのか?この前なんか、目蓋を刺されたもんね。目蓋っていうか、眉…