なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

えへ……

こんにちは、せがわです。 突然ですが、またロボトミのMAD出しました。 びっくりしたでござんしょ……えへへ……。 ストーリーのネタバレなどはないので、よしなに! www.youtube.com 【ニコ動】【Lobotomy Corporation】やさしいアブノーマリティ【手描き】 前…

ぬるっとカーソル、卒業します

こんにちは、せがわです。 最近、寝る時になると鼻がつまり、明け方になると左耳がかゆくなりますが、 決して花粉症とかではないと思います。 なんか、花粉症に似た、なにかのアレだと思います。 認めねぇわよ……。 そんなわけで、次回作ちくちく作っています…

口内炎が痛いブルース ~檸檬を添えて~

こんにちは、せがわです。 今、歯茎に口内炎ができて、それがむちゃくちゃ痛いです。 歯茎って!!!やめろや!!!そこ一番痛いとこだろうが!!! ビタミン足りないのかな?と思ったので、 とりあえず、ビールに生レモン搾って飲んでおきました。 ビタミン…

内緒の話

こんにちは、せがわです。 今日はちょっと内緒の話をしにきました。 先日公開した「As usual.」、実は隠しエンドが3つあります。 ただ、条件があまりにもまどろっこしく、 このままじゃたぶん誰も見つけてくれないな…… と思って寂しくなったので、この機会…