なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ななじゅうまんじゅう(おいしそう)

こんにちは、せがわです。 めでたいことに、ブログの閲覧数が70万に到達してました。 閲覧が10万?あたりの時に、絶対いくはずねぇし平気やろwwwと思って口走った 「100万閲覧行ったら脱ぐ」という発言がじょじょに現実味を増してきていて、 ぼく…

テメェどこネジだコラァァ!!!(焦)

こんにちは、せがわです。 最近、気温が上がってきたせいか、 ノートPCのファンが だいぶハデな音を立てるようになってきたので、 カバーを外して、中身のファンのお掃除をしてみました。 そしたら、かなり音が静かになったので、「すげー!」って思いました…

話題をふるーちぇ

こんにちは、せがわです。 次回作づくり、いろいろ試行錯誤しながらも、なんだかんだ進んでいます。 作れば作るほどタイピング要素の必要性がだんだん薄くなっていってる気がするけど、 わたしが入れたいから必要なんだよ。 わかるだろ……? わかってくれるだ…

アツマールにアズユージュアル

珍しく夜中にこんにちは、せがわです。 アツマールがツクール2000のゲームに対応してくれたと教えてもらったので、 さっそく「As usual.」を投稿してきました。 game.nicovideo.jp はじめる時に、なんか一瞬エラー?みたいなのが出るけど、 最後まで問題なく…

墓参りGW

こんにちは、せがわです。 世間はGWだけれども、ご時世的にあんまり出かけちゃいけないわねと思って、 墓のまわりに除草剤をまきに行くだけにとどめることにしました。 「墓のまわりに除草剤をまきに行くだけのGW」って、 なんかちょっと面白いんで、流行れ…