なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ア!しびれるゥ!

こんにちは、せがわです。 先日、ずっと使っていた美顔器が突然ぶっこわれたので、新しいのを買いました。 そんでその新しい美顔器が、どうも電流ピリピリ流してくるタイプの やつだったみたいで、「電流モード」っていうやつにすると、 わりとシャレになら…

おまけべYA

こんにちは、せがわです。 お知らせが遅くなりましたが、先日ふりーむ様のほうでも 「As usual. -M08-」が公開されました!おまけ部屋も追加しといたよ! 「もうアツマールのほうでやったし……」って方も、ぜひまた遊んでね……。 そして感想をくれ(いつもの強…

まじですよ続編

こんにちは、せがわです。 たぶんビックリすると思うけど、As usual.の続編が完成したので、 とりいそぎアツマールに投稿してきました。 審査の時間がないって……ええな!! アッでも拍手イラストはまだ準備中です……ごめんね……。そのうち足すからね……。 game.…

スマホを変えました

こんにちは、せがわです。 そういえば、ブログに「スマホを変えました」って書こう書こうと思いつつ、 まいどまいど書くのを忘れていたのですが、 今日は、それをめでたく思い出したので、書いておきます。 ス マ ホ を 変 え ま し た !!! 今年の1月3…