なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

全身図その2。

こんにちは、せがわです。 先日、タイピングゲーを通しでがっつりテストプレイしたところ、 ねっとりやれば 現時点で3時間は遊べることが判明しました。 ツクールMV、プレイ時間が出てくれるから分かりやすくていいですね。 体感だとまだ5割も完成してな…

ゆるキャラ誕生

こんにちは、せがわです。 最近、暑いですね。 それとは全然関係ないんですけど、 うちには今メロンが4つもあって、すごく困っています。 全部頂きものなんで文句言うのも心苦しいんですけど、 メロンが こんなに一家に集中砲火されることってあるか? 何者…

キャラ増えます

こんにちは、せがわです。 最近、湿度がすごいです。 そのせいで、朝起きると髪の毛がぱっさぱさになってたりします。 それもこれも、窓を開けたままで寝てるからだよ!この田舎者が! でも、雨音を聴きながら寝るの、気持ち良くない? 雨音とか、焚き火の音…

よにんぶんぶんぶんはちがとぶ

こんにちは、せがわです。 きのう 窓を開けたまま寝ていたら 左手の人差し指を、蚊に刺されました。 しかも2か所。 たぶんアレだね、ちょっと吸ってみて「吸いずらい場所だなぁ」って気づいたけど、 急いでたから、近場で妥協しちゃったんだろうね。 たま~…