なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

天気について。

こんにちは、せがわです。

相変わらず新作ぽちぽち作ってます。

目の使い過ぎか分かりませんが、たまに目の周りの筋肉プルップル痙攣して、

それが若干キモイです。なに勝手に動いてんだ筋肉!止まれ!フリーズ!

 

さて、今日は天候の話します。

リアルな天候の話じゃなくて、新作のほうの。

今回のは「本拠地ありきで、何度もダンジョンもぐる系」なんですけど、

本拠地にもどると、確立によって天気が変わったりする予定です。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20181112152531p:plain

普通に晴れたり、夜になったり、雨が降ったり。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20181112152539p:plain

天候によってキャラの行動やセリフも変化します。

天気が変わることにそんなに利点はないんですけど(今のところは)、

ゲーム内の本拠地に生活感があると

「あ"あ"~~~ただいま"~~~」ってなるので、私が……。

「今日のゴハンなに、マミー?」ってなるんで……。

甘えてんじゃないヨ、いい歳してサ……。

 

では、今回はこのへんで。