なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

下のほうにお知らせがあります(上に書けよ)

こんにちは、せがわです。

今日はひたすらテストプレイして、改善点やバグを修正していました。

ぶっ通しでやると、結構「これはねぇよ」ってとこがあって

日夜自分でそういうダメ出しをしていると、南の国に行きたくなります。

 

最近は、ブログの閲覧数が2万を超えたり、

フリゲ2018様の中間で票数が3番目だったりと、

いいことが続きすぎて そろそろ調子にノリそうです(まずいですよ!)

いつも何かと応援してくださる皆さま、本当にありがとうございます。

今度から応援してくれる皆のこと、バファリンって呼ぶね(読者が減る音)

 

口では調子にノルだのノラないだの言ってますが、基本的に陰キャなので、

調子のノリかたが分かりません。

ヒャッホ――――イ!!!!ひれ伏せ世界!!!!とか言ってりゃいいんでしょうか。

でも、別に世界にひれ伏されてもなァ……。

そんなことされるくらいなら、おいしい生牡蠣とかもらったほうが嬉しいもんな。

やっぱいいです、ひれ伏さなくて。

 

ところで、ちょっとお知らせなのですが、

boothさんのマグカップ、作業工程の改善?とかで、原価が20%安くなるそうです。

今登録しているマグカップは、1月10日に販売停止になるらしいので、

すべての発送終了を確認し次第、アイテム削除いたします。

代わりに、お求めやすくなったマグカップを登録しておくので、

今からご購入される際は、そちらをお願いします。

 

……これ、前の値段で買ってくれた人にすごい申し訳ない……。

本当にすみません。頂いたお金は、いずれ私の血となり肉となると思うので、

私の命を助けたと思って、どうぞご了承くださいませ。(???)