なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

ドット絵のgif供養

こんにちは、せがわです。

今日は、「しらない星のあるきかた」制作中の

息抜きに作ってたドット絵の、ブログ供養をします。

 

SRPG Studio(FEみたいなゲーム作れるソフト)」というソフトで、

キャラクターモーション作って喜んでた時期があったのですが、

以下は、その頃制作してたドット絵です。

こちらのサイトでgif変換してきたので、こいつら……動くぞ!!

www.bannerkoubou.com

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20181218140200g:plainf:id:nantekotodesyoune_segawa:20181218140232g:plain

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20181218140257g:plainf:id:nantekotodesyoune_segawa:20181218151331g:plainf:id:nantekotodesyoune_segawa:20181218151350g:plainf:id:nantekotodesyoune_segawa:20181218151412g:plainf:id:nantekotodesyoune_segawa:20181218151444g:plain

 

フクロー、エディ、オフィリア、デズモンド、

女神、グントラム、トゥエラムの戦闘モーションです。

こんなお遊びをしてるから、本編制作に2年以上もかかったンだ……

分かってンだ……

 

ちなみに、次回作で戦闘モーションの等身が上がっているのは、

この時期を経て「この等身でもいけるやん!!」と思ったからなのでした。

そう考えると、こういうお遊びも役に立ってるので、

これからも懲りずに 何やかんやと あそぼうっと!!

 

では、今回はこのへんで。