なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

メリクリ~(どんだけ~のイントネーションで)

メリークリスマス、せがわです。

さっき車に乗ったら、カーナビに「メリークリスマス!(甲高い声)」って言われて

ビビりました。我が家のパーティは昨日終わったし、お前の分のケーキはないよ。

 

今日は、すごく嬉しいことがあったのでご報告しにきました。

なんと、拙作「しらない星のあるきかた」が!!

フリゲ2018様で!!83票【12/29訂正。正しくは85票だったそうです】も

頂いてたっていう!!アメージングワオッ!!

furige.herokuapp.com

投票してくださった方々、誠に誠にありがとうございました。

サンタさんなんて 私にはもう来ないと思ってたけど、

今年はこのようにステキなクリスマスプレゼントを貰ったので、

世界には少なくとも85人のサンタさんがいるんだなぁと思いました(???)

 

作者メッセージも受付中とのことなので、さっそく文面考えようと思います。

こういうのって、すごい緊張していつも同じような文面になってしまうんですが、

内心では「ウおひょおおオオオお!!!!ンンあありがとうござァいまうっはr!!!」

ぐらいのテンションなので、テンション低そうに見えても、そんなことはないです。

気取ってるだけです。

ヤダよ……カッコつけちゃってサ……。

 

では、今回はこのへんで。