なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます、せがわです。

 

お正月って美味しい物がたくさんあっていいですよね。

朝っぱらから美味しい日本酒をたくさん飲んだので、

正直、今すごい眠いです。

さっきから誤字しそうでヤバいもんな。半分寝てるよもう。

 

そういえば昨日は カラムーチョをむさぼり食う夢を見て

「うわっ……私の初夢、ヤバすぎ……?」と思ったんですが、

昨日みた夢は「初夢」とは言わないそうで、安心しました。

正確には、1月2日に見た夢を「初夢」と呼ぶそうですね。

心配すぎて調べちゃったもんね。

カラムーチョな1年になったらどうしようって。

 


さて今日は、新年早々めでたいご報告をふたつ。


フリゲ2018様の結果が正式に発表されたので、改めて宣伝させて頂きます。

furige.herokuapp.com

拙作「しらない星のあるきかた」に

85票&コメントもたくさん頂いて、うれしさマックスパーセント!ハッピー!

割とチョロいので褒めてもらえるとモチベがぎゅんぎゅん上がります。

ご投票頂いた皆さま、誠にありがとうございました。

 

それと、ふりーむ様の「フリーゲーム・オブ・ザ・イヤー2018」で

しらない星のあるきかたDL数が、17位だったそうで……。

よく見たらクリスマスに発表されてたョ……。

気づくの無茶苦茶遅れてすみません!たくさんのDLありがとうございました。

www.freem.ne.jp


お知らせは以上です。


いきなりめでたいラッシュで、そろそろ悪いことが起こりそうなんですが、

大丈夫なんでしょうか?(根暗の発想)

あれよあれよと引っぱられて、カラムーチョの初夢とかみない?大丈夫?

 

ともあれ、めでたいもんはめでたいんで、やっぱり嬉しいです。でへへ。

これで拙作に興味をもってプレイしてくださる方が、また増えればいいなーと

思いつつ、次回作もわさわさ頑張ります!

 

年末はバタバタしてて、あまり作業ができていないからね……。

ヤダよ、酒ばっか飲んじゃってサ……。

 

では、今回はこのへんで。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。