なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

ひさびさに進捗

こんにちは、せがわです。

 

先日、久々にモンハンをしたくなって3DSを引っぱり出したんですけど、

どうもソフトの接続口が壊れてしまったようで、結局できませんでした。

随分昔に勝った3DSだから、しょうがないなと思いつつも、

やっぱり諦めきれない気持ちがあるよ!くやしいのうくやしいのう

 

ちなみにモンハンでは、弓と狩猟笛ばかり使っています。

前、試しに槍とか使ってみたら、ドスジャギィにボロボロにされました。

ドスジャギィだよ。ドスジャギィごときに。

その時「あ、人には向き不向きがあるんだな」って悟りました。

 

さて、今日は久しぶりに次回作の進捗などを。

制作進んではいるんですが、どこもかしこもネタバレになりそうでスクショにし辛い!

ということで、仲間同士の親密度会話のスクショにしておきます。

 f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190104145411p:plain f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190104145428p:plain

何故か一番最初に、親密度MAXの会話を打ち終えたふたりの会話です。

たぶん絡ませやすかったんだろうなぁ(他人事)

 

そういえばいつだったか、親密度の会話パターンを数えてみたら100以上あって、

一瞬は白目をむいたんですけど、いざ作り進めていったら

「あれ?なんかパターン少なくない?もっと増やしちゃおっかなぁ!」

という、欲望に駆られています。暴れんなよ……暴れんなよ……。

 

考えてみたら、しら星の時もこんな感じでズルズルと完成が延びたんでした。

まったく凝りていないね!でもいいの!楽しいから!

では、今回はこのへんで。