なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

立ち絵①

こんにちは、せがわです。

いつまでも治らない のど風邪と戦いながら、

次作ゲームの人達の、立ち絵を描いたりしておりました。

 

ゲームの雰囲気的に、こんどこそ等身高い絵にしたいな!って思ってるんですけど、

具体的にどうすればそうなるのか分かんないので、

結局いつもとあんまり変わらないんだよね(だよね)

基本的にぷにっぷにした絵なんで、カッコイイ絵にすごい憧れがあるょ……。

 

あんまり大きい画像ドカっと載せるとキレイに見えないっぽいので、

とりあえず4人分だけ載せておきます。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190114165257p:plain

 

一番見た目の地味な、メガネの人が主人公です。

いろいろ理由があって、全体的にいつもより彩度高めのキャラデザなんで、

色塗るとき すっごいドキドキします。

こんなビビットカラーで大丈夫か……色のバランス取れてんのか……?

とにかく、他のキャラの立ち絵も、出来次第順にアップしていこうと思います。

 

では、今回はこのへんで。