なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

立ち絵②

こんにちは、せがわです。

賞味期限が去年の12月28日だったお菓子を うっかり食べてしまって、

今すごい不安になっています。とりあえず、今のところは異常ないです。

ダ、大丈夫ダヨネ……カビトカ生エテナカッタシ……味モ普通ダッタシネ……。

 

そんなわけで、今回も引き続き次回キャラの立ち絵を載せていこうと思います。

彩度高いせいで目がチカチカする。

でも、こういう色のキャンディは、けっこう好きです。ポップでビビット

キャンディ屋さんって夢がありますよね(なんの話)

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190115211341p:plain

 

のこりの3人は、またそのうちに。

ナメクジのように描くのが遅いけど、明日か明後日には上げられると思います。

ところで、近頃カタツムリって見なくなりましたよね。ナメクジはよく見るのに。

みんな何処へ行った 見送られることもなく(地上の星

 

では、今回はこのへんで。