なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

ディズニーシーに行ってきました

こんにちは、せがわです。

 

三連休の真ん中、ディズニーシーに行ってブラブラしてきました。

ふだんほとんど歩かないので、たまにこういうところで歩き回ると、

筋肉痛が遅れてきます。今、きてます。

 

雰囲気楽しめればいいから無理にアトラクション乗らなくてもいいか、というノリで

行ったので、並ばずに乗れそうなキャラバンカルーセルしか乗ってないです。

それでも存分に楽しかったからディズニーってすごい。


だって、海とか船とか、樽とか木造建築とか、そういう美術を

歩き回って見てるだけで楽しいんだよ……へへ、たまンねェ……

さすがのディズニークオリティーだぜ、ペロリ……ペロリ……。

 

ちなみに、キャラバンカルーセルというのは

アラジンゾーンあたりにある2階建てのメリーゴーランドです。

乗るまでは「いい歳してメリーゴーランドとか恥ずかしい」と思いがちなんですが、

乗ると楽しいですよね。

もどろうぜ、童心によ(イケボ)

 

あと、チュロス屋台のまわりにメジロがいて、それが可愛かったです。

一生懸命みんなが落としたチュロスのかけら食べてて、それが可愛かったです。

下手したらデイジーとかミニーちゃんの着ぐるみと出会った時より興奮したもんな。ごめんな。

 

せっかくのディズニー、うかれた写真とかいっぱい撮れば良かったんだろうけど、

写真撮る習慣がまったくないので私はこの1枚しか撮ってないです。

あんなキラキラした場所に行っておいて、この1枚しか撮ってないんです。

根暗はどこ行っても根暗ということが、身をもって証明されました。

まぢむり。。。論文書こ。。。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190212115541j:plain

なんかこれ、盗撮感ない?

先進国飛行機の不時着を偶然目撃してしまった、地元部族の一人称視点感ある。

「いっけな~い!!侵略者かな!?急いで部族のみんなに知らせなきゃ~!!><」

みたいなね。何を言ってんだろうね。筋肉痛が脳まできてるのかな。

 

では、今回はこのへんで。