なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

もーぶ

こんにちは、せがわです。

前記事で書いた膝関節の痛みがいつのまにか治っていて、うれしいです。

これでまた、ブギウギできるぜ。

 

さて、今回も制作中ゲームの話をちょろっと。

メインキャラだけでなくモブキャラもだいぶ固まってきたので、

モブのドット絵を載せておこうと思って、きました。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190227122043p:plain

この等身でだいたいの全身像が決定してると、

一枚絵描き起こすときもラクチンだと最近気づいたから、そうします。

ドット絵だとあっという間に描き終わるのにね……

イラストになるとなんであんな時間かかるんだろうね……。

その謎を解明するべく、我々はアマゾンの奥地に向かった。

だが、何も分からなかった。

大自然の偉大さと、我々のちっぽけさ以外は(何の話)

 

そろそろメインビジュアル?的なイラストにも着手したいなーと思っていますが、

まずはモブ達の一枚絵書き起こしてからかな……。

まぁあの、いつも通り、気が向いたほうからやります。気が向かなかったら、他のことします。

そんなもんだよネ……人間なんてサ……。にくい……世の中の総てが。

 

そういえば昨日もパソコンで「痛いのかい」って打とうとしたら

「遺体の会」って予測変換出たんですけど、どうしたの?破滅願望あるの?

 

では、今回はこのへんで。

※今日やたら「人間なんて滅びちゃえ」スタンスの台詞を吐きますが、特に嫌なことがあったワケじゃないので心配しないでください。