おにぎりありがとうございました

こんにちは、せがわです。

先日ふりーむ様から「おにぎり当たりました!よかおめ!」的なメールが来たので

まさかと思ってレビュー欄を見たら、企画中ガッツリ2件も頂いてました……。

今の今まで気づかなくて申し訳ないです、ありがとうございます。

おにぎり食べて次回作もがんばるぞー。

 

気まぐれにはじめた当ブログの閲覧数も先日6万を超えまして、

あまりの有り難さに打ち震えております。ぷるっぷる! ぷるっぷる! 

こんな内容スカスカなブログで良ければ、これからもご贔屓にお願いしやす、へっへ…

そうそう、この間お得意様から、珍しい金色のお菓子を頂戴しやしてねェ……

どうですゥ、おひとつゥ……イエイエご遠慮なさらずに、へへへ(悪代官ごっこ

 

と言ったところで、今回それを言いにきただけなのでもう大体書くことないんですが、

せっかく記事更新するんでスクショでも載せておきますね。

以下、2番目に親密度MAX会話打ち終えたふたりの会話です。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190304124720p:plain f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190304124742p:plain

ジャミガちゃん(ミノニヨク)の時もそうだけど、オネエのセリフってすごいと思います。

セリフ打ってる時、自分でも「あっ、なんか元気になってきた!」ってなるもん。

心のアパートで陽気なオネエとルームシェアしてるわ、ここ数年。

 

実際にもこんなふうにイケイケコミュニケーション取れたらなあ、と思うんですが、

よく考えたら、それだと陽キャばかり寄ってきそうで怖いんで、やっぱりいいです。

路地裏に咲いたアジサイの葉っぱをニヤニヤしながら舐めてるような陰キャだから、

太陽にあたると蒸発しちゃうの。わかるね。わかってくれるね。

 

では、今回はこのへんで。