かがくのちから やばいなあ

こんにちは、せがわです。

 

突然ですが、わたくし寝る前にスマホいじる悪いクセがあって、

そのせいで寝つきが無茶苦茶悪いんですよ。で、こりゃいかんなーと思って、

半分冷やかしのつもりで「ブルーライト軽減アプリ」?を入れてみたら、

それがすごく良かったんです。目が疲れなくて、快眠できるようになりました。

かがくのちから やばいなあ……。

 

おかあさん ぼく うちゅうひこうしになるよ!

なぜなら かがくのちからが やばいから!

あまりにも やばいのだから!

メダカだって うちゅうに いけるんだから、

ぼくも がんばれば いけるはずだよね!

……えっ?てきせいけんさ?

たいりょくけんさに えいごりょくに etc...?

あっ……(さっし)

 

茶番ばかりでもアレなので、とりあえず次回作の進捗あげときます。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190314160309p:plain

最近ストーリー考えるのに煮詰まってて 気晴らしに作ったマップなので、

使うかどうかは分からないです。

もったいないから たぶん どうにかして使うとは思うんですけど、

 

それってさ、ここが

エネミーはびこる殺伐マップになる可能性も、あるってことだよね?

 

うわあ、ひどい。

どうしてそんなこと、一瞬でも考えたんだろう。

すぐ世界の暗部に触れたがるの、やめようね!!

安易に人を不幸にしてはいけない!!柱の陰で!!親も泣いているよ!!

そんなんだから「ほのぼのゲームです」って言っても、「ほんとぉ……?」って

言われるようなゲームしか、つくれないんだよ!!

 

でも、それが好きって言ってくれる人がいっぱいいるので、まあいいや(ええ……)

では、今回はこのへんで。