なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

かがくのちから やばいなあ

こんにちは、せがわです。

 

突然ですが、わたくし寝る前にスマホいじる悪いクセがあって、

そのせいで寝つきが無茶苦茶悪いんですよ。で、こりゃいかんなーと思って、

半分冷やかしのつもりで「ブルーライト軽減アプリ」?を入れてみたら、

それがすごく良かったんです。目が疲れなくて、快眠できるようになりました。

かがくのちから やばいなあ……。

 

おかあさん ぼく うちゅうひこうしになるよ!

なぜなら かがくのちからが やばいから!

あまりにも やばいのだから!

メダカだって うちゅうに いけるんだから、

ぼくも がんばれば いけるはずだよね!

……えっ?てきせいけんさ?

たいりょくけんさに えいごりょくに etc...?

あっ……(さっし)

 

茶番ばかりでもアレなので、とりあえず次回作の進捗あげときます。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190314160309p:plain

最近ストーリー考えるのに煮詰まってて 気晴らしに作ったマップなので、

使うかどうかは分からないです。

もったいないから たぶん どうにかして使うとは思うんですけど、

 

それってさ、ここが

エネミーはびこる殺伐マップになる可能性も、あるってことだよね?

 

うわあ、ひどい。

どうしてそんなこと、一瞬でも考えたんだろう。

すぐ世界の暗部に触れたがるの、やめようね!!

安易に人を不幸にしてはいけない!!柱の陰で!!親も泣いているよ!!

そんなんだから「ほのぼのゲームです」って言っても、「ほんとぉ……?」って

言われるようなゲームしか、つくれないんだよ!!

 

でも、それが好きって言ってくれる人がいっぱいいるので、まあいいや(ええ……)

では、今回はこのへんで。