なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

アクリルキーホルダァ

こんにちは、せがわです。

 

実は 前々からコッソリ作っていた、

「ミノニヨクシティ」「END ROLL」「しらない星のあるきかた」の

アクリルキーホルダーが完成したので、お知らせに参りました。

絵柄はこんなんです。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190317155207p:plainf:id:nantekotodesyoune_segawa:20190317155223p:plainf:id:nantekotodesyoune_segawa:20190317155235p:plain

はないちもんめ - BOOTH(ショップに飛びます)

やっぱりちょっとお高めなのですが、それでもよければ是非ご検討ください。

 

自分がアクキーあんまり買わない民なので分からないのですが、

「小さいほうがカバンとかにつけやすいんじゃない?」という安易な理由により、

いちばん小さいサイズで作成しておきました。

もし「これの!!もっとデカいヤツ!!よこせよォ!!」というご要望がありました

ら、

メールとかコメントでお知らせくださいませ。

 

春うらら、風の気持ちいい散歩道に、ゆらめくアクリルキーホルダー……。

そんな青春、いいじゃない(???)

気になるあの子の おさげに捻じ込む アクリルキーホルダー……。

そんな青春、いいじゃない(???????)

 

では、今回はこのへんで。