なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

息抜きゲーム制作(錯乱)

こんにちは、せがわです。

 

ずいぶん前にもちょろっと話しましたが、

私、「ゲーム制作の息抜きにゲームを作る」という凶行を、よく行います。

完全に自己満足というか、おそらく公開しないだろうという前提なんですけど、

せっかく作ったから、ちょっと載せておこうという、アレです。アレアレ。

 

※一番下の画像がすこしグロめなので、苦手な方はご注意ください。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190414162018p:plain

『PATHETICER』という異形達と仲良くなって、体液を採取するゲーム。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190414162114p:plain

仲良くなるには、正しい行動と根気が必要。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190414162156p:plain

間違った行動をしたり、仲良くないのに採取しようとすると、殺されます。

 

「万能薬、不老不死の薬、その他もろもろのスゴイモノを作りだすために

PATHETICERという バケモノ達の体液を集めよう!!」っていう主旨のゲーム。

会話したり、エサをあげたり、時には土下座までして、体液を採らせてもらいます。

ちなみに「PATHETICER」という名称は、

「哀れな、無価値な、惨めな」という意味の「pathetic」からの造語です。

アホみたいに英語苦手だから、がんばって調べました。グーグルで(一瞬やんけ!)

 

得体のしれないバケモノに 理不尽に殺されるゲームを、

作りたかっただけ なんだなあ

みつを

 

では、今回はこのへんで。