なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

コンテスト受賞記念絵を描きました

こんにちは、せがわです。

 

お祭りに行ったり、蕎麦食べにいったりしていて遅れてしまいましたが、

しらない星のあるきかたの、コンテスト受賞記念絵がようやっと完成したので、

お知らせにあがりました。改めまして、ありがとうございました!

(サイトとふりーむ様に上げましたが、ふりーむ様のほうが画質はいいかもしれません)

www.freem.ne.jp

 

ところで先生、わたし、最近、酒ばかり飲んでいるんです。

これじゃあいけないなと思い、今日だって15時くらいまでは

「今日は酒なんて飲まねェ!」という心構えでいたんですけど、

15時30分くらいから「やっぱのんじゃおっかな……」という気持ちになってきました。

 

たとえば今、こんな気持ちがふわっふわした時に、お風呂なんかに入ってごらん。

お風呂に入ると「ビール1本くらいならいいか」って気持ちになるもん、絶対飲むよコイツ。

家族中に、わたし今日は飲まないから、と高らかに宣言したにも関わらずだよ。

意志が!!!弱い!!!

 

ビールの話してたら、アメリカンドッグが食べたくなりました。

あめりかん ほんのり甘い 外側の ころもは何て 名前なのかな(川柳)

 

では、今回はこのへんで。