なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

花粉症なんかじゃないもぉぉん

こんにちは、せがわです。

認めたくなかったんですけど、どうやら私、花粉症みたいです。

2年前くらいから「どうも怪しいな」と思う症状は出ていたのですが、

「自分が花粉症だと認めるまでは花粉症じゃないし」という謎理論により、

ずっと「年に何回か、喉と耳の奥がたまたま痒くなる時期があるけど、

これは花粉症ではないです」と言い続けていました。

 

でもね、そういう強がりも、もうおしまいです。

みなさん、私は花粉症です。

なぜなら、外に布団を干した日から、朝方のくしゃみと鼻詰まり、

および口耳内のかゆみが止まらないからです。

そして、おそるおそる飲んだアレルギー用の薬が、まんまと効いてしまったからです。

 母親にそのことを話したら「私もアンタくらいの年齢から花粉症に目覚めた」と

絶望的なセリフを吐かれて「へへ、血は争えねェな……」と思いました。

母の日おめでとう(この流れで)

 

いや……!!自分が花粉症であるということ、正直まだ認めたくないっ……!!

たまたま喉と耳の奥が痒かっただけよ!!きっとそう!!!!

アレルギーの薬が効いたのは、なんかこう……夢オチとかで……処理……したい……!!!

 


さて、記事を書いていたら耳が痒くなってきた気がしますがそれは気のせいとして、

次回作の進捗をぽぽいと。3番目に親密度MAX会話が完成したふたりのスクショです。

ネタバレ回避しようとすると親密度会話のスクショばかりになるの、本当申し訳ないわネ……。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190512140015p:plain  f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190512140029p:plain

あまりにも性格が真逆なので「こいつら何の話するの?天気の話?」と思っていました

が、なんとかなりました。

前例を見るに、むしろ性格真逆のほうが作りやすいのかもしれません。

 

では、今回はこのへんで。