なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

あっ! むかしとったしゃしんが くさむらから とびだしてきた!

こんにちは、せがわです。

こちらは最近雨が降りまくってて、カラッと晴れる日が少ないです。

布団を干せないから、仕方なくファブリーズをするんですけど、

「まだ足りない気がする」と 布団がビシャビシャになるほど噴射してしまって、

しかも湿気が多いからなかなか乾かないっていうね。

そういう悪循環が、世の中にはあります。

 

さて今回は、むかし撮った写真を、つらつら載せていこうと思います。

その頃ちょうど谷山浩子さんにドハマりしていたので、

谷山浩子さんの曲からイメージした写真」というコンセプトで撮っていました。

今考えると恐れ多すぎるし、いかにも「小娘が……」と言いたくなる発想なんですが、

写真自体はけっこう気に入ってるので、せっかくだから何枚か載せておきます。

 

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190630112219j:plain

♪『穀物の雨が降る』

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190630112303j:plain

♪『手品師の心臓』

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190630112356j:plain

♪『君が壊れた』

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190630112442j:plain

♪『楽園の林檎売り』

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190630112521j:plain

♪『ダイエット』

普通に写真を撮るのは全然興味ないけど、

こういうふうに、自分で舞台(?)を設置して撮るのは、けっこう好きです。

これむちゃくちゃ楽しかったんで、またこういうのしたいなぁと、たま~に思う。

 

でも、確かこの時のカメラ、もっと写真を撮るのが好きな友達にあげちゃった気がする。

「アイツなら、俺なんかより、お前のことをもっと大切にしてくれる……」とか

ちょっと女々しい男みたいな気持ちで。

 

では、今回はこのへんで。