なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

苦手な虫の話

こんにちは、せがわです。

 

最近季節のせいか、コバエが増えてきましたね。

窓を全開にしてるのでそりゃあ入ってくるよなぁとも思いますが、あいつら、お酒が大好きみたいです。

ビールのふちにいるコバエなんか、なんか一生懸命ぺろぺろやってて、すこしだけカワイイ。

酒のみのポリシーとして、酒を飲みにきているであろうコバエは、

同士として殺さないことにしています。

ただし、酒から離れたらその瞬間に殺す(無慈悲)

 

そういえば私、実はとても虫が苦手なんです。

コバエはまだいいよな、ちょっと鬱陶しいだけで無害だから。お酒好きみたいだし(重要)

カエルとかも逃げてくれるからまぁいい、

人類の敵と言われるGさんにいたっては地域柄、見たこともないのでまぁいい。

 

問題はねぇ!!!「勢いよく人間に向かってくるタイプの虫」なんですよ!!!

てめぇのことだぞバッタさん!!!

頭悪いのかテメェ!!!どこ中だオラ!!!

 

バッタさんはさぁ……

どういう気持ちで、自分の何百倍もデカいヤツに飛び掛かってくるの?

進撃の巨人、読んだことないの?

「普通に考えれば簡単にわかる こんなでけぇヤツには勝てねぇってことぐらい…」って

ジャンも1巻で言ってたジャン!無理すんなよ!

 

あと、トンボも苦手です。

窓を開けているとよく間違って入ってくるんですけど、羽音が怖すぎる。

「バタバタバ……バタバタバタタタタタ!!(迫真)」って感じの羽音、まじで怖い。

なんか、途中で気づいちゃうんだろうね。「もしかしてここ、外じゃなくね?」って。

でも、窓が開いてるんだから、そっから出て行けばいいだろ!

そんなに暴れなくてもいいじゃない!こわいのよ!

 

なんか、虫の話しただけなのにすごい疲れました。トラウマが刺激されまくりで。

ビールの話が出たのでそれっぽい進捗スクショあげて、今日は終わります。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190706132749p:plain
(このビール名、アウトな気がしてきたゾ……)

 

では、今回はこのへんで。