なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

キャラ絵まとめ

こんにちは、せがわです。

 

最近、お腹を壊していて、悲しいです。

よくわかんないけど、胃より下の大腸小腸のあたりが、

なんとなぁーくちょっとだーけ、つねに不快なんです。

 いや、でもわかんないな、なに? この臓器?

自分の臓器がどこに配置されてるかまるで分からないので、

「どこが痛いの?」って聞かれても「内臓」としか答えられないんです。

そうだ、家に人体模型を置こう(提案)

 

話は変わりますけど、今日は次回作の

「モブ以上メイン以下」みたいな人達の全身図を載せにきました。

2月の記事で「こいつらの絵も描こうかな」とかほざいていたのに、

だらだら伸びて、今さら描いたのよ。まいったか。まいったか。

 

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190716143506p:plain

 

といったところで、次回作キャラの絵がだいたい揃ったので、

ここいらで まとめてリンク貼っておきます。

 

キャラ、多いナァ……(メインビジュアル絵を描く時のことを考えて、静かに涙を流す)

 

では、今回はこのへんで。