ペンタブビッグバンと、スマホケース

こんにちは、せがわです。

 

突然ですが、先日、ペンタブが壊れました。

ゲーム制作のあと、いつものように除菌ティッシュで拭いてたら、

ペンのフタ?上半身?がポーンッ!って弾けて、

その拍子に、中に入っていたであろうちっちゃいネジとかバネがパラパラと散らばって、

ひとめ見て「手遅れ……」って分かる感じの壊れかたをしたんです。

びっくり箱みたいでクレイジーだったぜ、あのビッグバンはよ。

 

そして、けっこう旧型のペンタブを使っていたので、ペンだけ買おうと思っても

「生産終了」だの「現在取り扱いしておりません」だので、けっこう落ち込みました。

仕方ないから、中古で安くなってたやつを丸ごと買ったわよ。

戻れるなら もっともっと 大事に愛しただろう /♪『楯』~倉橋ヨエコ

 

それにしても、いつもいつもペンだけ破損するのほんと草生えますよ。

おいどん、さては怪力なのか?ゴリラなのか?

ウホッッ!ウホォッッ!

 


それはそれとして、新しいスマホケースを買いました。

前のも気に入ってたのですが、だいぶボロになっちゃったので買い替えです。

古いのは、家族全員から「キモ…」と言われましたが、そこが彼のいいところだと思います。

それに、よく見りゃアゴヒゲがセクシーだろ。

 (←古いの  新しいの→)

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190731155859j:plain  f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190731155801j:plain

 古いの取っといても使い道ないんだけど、名残惜しいから捨てないと思います。

供養しないと呪われそうな見た目してるし。

 

では、今回はこのへんで。