なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

トゥイントゥイン

こんにちは、せがわです。

 

なんだかエアコンの効きが悪いなァ~と思いフィルターの掃除をしたら、

ウソみたいに涼しくなりました。

知らなかった、フィルター清掃がこんなにも大事だったなんて。

今までNAIGASHIROにしていてすまない。

 

さて、相変わらず次回作ぽちぽち作っています。

作ってて気づいたけど、今回、けっこう話がシリアスな気がするけど、大丈夫ですか?

さして鬱でもヘビーもないんだけど、なんかこう……

シリアスな気がするようなしないような、そんな気がします(ふわっふわ)

 

あと、かなり前の記事でも言及しましたが、

やっぱり次回作、音楽は他からお借りすることにしました。

自分の作った曲が、どうしてもゲームに合ってないような気がしたので……。

「クールなテクノ系ピアノ曲」という、自分では作れない系統の曲を

理想としてしまった時点でね、うすうす分かってはいたのよ、マイケル。

そうヨ、アタイじゃ役不足……

オーケーDJ、トゥイントゥインして

今夜は今夜はエンドレス……エンドレスパーティナイト……hum……yeah……

 

なんか、暑すぎて頭おかしくなってきました。

とりあえずまた、ネタバレにならない親密度会話のスクショ載せておきますね。

組ませるとバランスがいいので、よくテストプレイで世話になる2人です。 

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190805164240p:plain f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190805164302p:plain

ちなみに、親密度会話にはスキップ機能もついております。

テストプレイの時、何度も見なきゃならないの鬱陶しかったから……(ひでぇ)

 

では、今回はこのへんで。