なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

そこに天国があるから・・・

こんにちは、せがわです。

今日は久しぶりにロボトミーコーポレーションの話をしますよ。

 

今現在、3周目をまったり進行中。

ネツァク君のコア抑制も終わったので、これで上層は全員ヨシヨシしたぞ!

コア抑制、1発でクリアできたのはじめてだったので、ちょっと嬉しい。

 といったところで、

「そろそろwikiをふつうに解禁してもいいんじゃないか?」と思い始めている自分がいます。

だってほら……ねぇ?私にしてはよく頑張ったんじゃない?

ひとつのゲームにこんなに時間かけたの無茶苦茶久しぶりだよ。

無印の妖怪ウォッチ以来だよ(ゲーム内容の温度差よ)

 

このままじゃ1年経っても完クリできなさそうなので、

なんならストーリー部分だけでも動画で見たい気持ちがありますね……。

けっきょく、Aさんは顔だしするんですか!?しないんですか!?わたし気になります!!

しかしストーリーみればみるほど、わりと生きづらそうな男ですねAさん。

そんなに思い詰めんなよブラザー……と肩を叩きたくなる性格してる。

さては、wikiとか見ないで自力でぜんぶ図鑑埋めるタイプか?力抜けよ(???)

 


さて、話は変わりますが、わたし3周目にして運命の出会いをしてしまったんです。

まずはこのこの激カワアブノーマリティを見てください。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190822141025p:plain

地 中 の 天 国 ち" ゃ" ん" !!!!

見た目から名前まで むちゃくちゃタイプです ンッギャワイイ"イ"イ!!!

見てこのギョロっとしたおめめ!!!

まるで天使……地中の天使!!?ワォ!そうか!きみは天使なんだね!!?

心のシャンパン!!!心のシャンパンでタワーができる!!!Cheers!!!

あんな禍々しい見た目しといて愛着作業が好きなところとか……。

脱走した時の、グロテスクさも好きだよ……。

見えないところで暴れちゃうところも可愛いよ……。

ハァハァ……地中の天国ちゃん……今日のパンツ何色……?

 

同じく視線関連のシャーデンフロイデも好きなので、セットで仲良くしてほしいですね。

「虫メガネ」と「視力検査の黒いやつ」をいっしょに使えば、

ふたりが仲良くしてる所を監察できたりしませんか?

そんな気持ちをこめて、絵を描いたので載せておきます。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190822141338j:plain

カワイイといえば、憎しみの女王ちゃんも分かりやすくカワイイのでカワイイけど、

けっこう手間かかる子で、管理に慣れるまで頭かかえてました。

ALEPHのくせにやたら管理しやすい蒼星さんを見習って、どうぞ。

 

では、今回はこのへんで。