なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

クオリティオブライフ

こんにちは、せがわです。

 

今日も今日とて、次回作のそのそ制作中です。

「完成するまでいったい何度『制作中です』って言うんだ」と思われてると思うんですけど、

そう思う人はぜひ、そう思わないでください。

わっち、プレパラートみたいに脆いからサ、こころが。

……と思ったけど、別にそうでもありませんでした。

茹でたニンジンくらいの硬度はあると思います。

 

そんなわけで、まだまだ終わりの見えない次回作を作り続けているわけですけど、

いつのまにか、新しい寄り道要素が2つも増えてました。

馬鹿な……誰がこんなことを……(お前だ)

そういうことをやってるから、ずるずると完成が延びるんだぞ!!と

白虎青龍朱雀玄武の方角から叱られそうですが、許してください。

イヅ完成シデモ! オンナジヤオンナジヤオモテェー! ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!

 

で、肝心の新要素は何かと言うと、「家具」と「風呂」です。

風呂要素は、それ自体がネタバレになりそうでスクショ載せられませんので、

家具要素だけチラッと載せておきますね。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190827161637p:plain f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190827161732p:plain

家具屋さんで家具をつくると、

ぽこっと設置されて、仲間のモチベーション(ステータス)が上がります。

クオリティオブライフ!

 

通常戦闘アシストといい家具といい、仲間に有利な要素ばかりドンドン増えるので、

攻略難易度がドンドン下がっていきますね。敵さんカワイソウ。

 

では、今回はこのへんで。