お"ぉ"ん"ろ"ぼと"み"ぃ"

※今回の記事にはロボトミーコーポレーションのストーリーのネタバレが含まれますのでご注意ください。

 

こんにちは……せがわです……。

 

あの、あのね……前回のロボトミ記事の直後にね……。

我慢できなくて、ストーリーぜんぶ見ちゃったんだけどね……。

そのことでここ数日、心が乱れまくっててね……たいへんなんですよ……。

近頃、毎日ABCのあいつらのこと考えてるよ……。

ベッドに入って部屋の電気を消すとあいつらのこと考えちゃってよく眠れないんです。

恋かよ。

 

この行きどころのない気持ちを どうにかして発散したくて、

勢いでロボトミのMAD作りはじめました。

個人的に「これすごいロヴォトミぢゃん……」と思う曲があったので、つい……。

もしもちゃんと完成したらニコ動に上げますので、よろしくお願いします。

完成するといいなあ(なぜ他人事なんですかね)

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190907124537p:plain

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190907124619p:plain

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190907124653p:plain


ゲームも作らず何してんの横丁!!!

「何してんの横丁」ってなによ!!!予測変換のバカ!!!

でも無駄に語感がいいから直さないし、なんならちょっとイイカンジなので、

みなさんもぜひ使ってください。

そういった誤字も心理的動揺からくるものだと思うので、重度の心理的動揺を誘う

ロボトミーコーポレーションはアブノーマリティ(もうこれわかんねぇな)

 

 

しかし、私の実力じゃ自力で50日まで辿りつくの無理なんじゃないかしらコレ……。

46日目からの難易度が鬼畜すぎて、動画見てるだけでも胃が痛くなります。

その前にホクマーさんのセフィラコアとか出来る気がしないぞ。

クセになってんだ、一時停止するの。

しかしロボトミ、どこもかしこも演出がオシャレなのでドキドキしますね。

いつか全部自分の目で見たいなぁ……見れるといいな……。

 

あとアンジェラさんが最後に「ああ、愛するA……」みたいなこと言ってて、

この2人の関係性いいなぁと思っていた私は「ヨッシャア!!!!」と思いました(超不謹慎)

一万年と二千年前から愛してるのかい!?

八千年過ぎたころから!?もっと恋しくなったんだね!?

いやたぶん「親愛なる」的な意味なんだろうけど、それでもいいです。

アンジェラさんが感嘆符をいれて喋ることってあんまりなかったので興奮しました。

 

しかしアンジェラさんも、切ない感情抱えて生きていたのだなぁ……。

そう思うと、最後にしでかしたことに関しても責められないですね。

あの行動で、A達が成し遂げたことが全く水の泡になったというワケではないのだし、

3日間だけの光でも、人々の心も、少しは変わったのだと信じたい……。

 

じゃないとォ……報われないでしょうがァ……!!!(涙)

 

あと私、だいたい「人としてダメな側面がある不器用なキャラ」を好きになるので、

やっぱり最後までAさんが好きでした(ひでぇ言いようだ)

最後にご尊顔拝めてよかったです。

ゆっくり休んでください……マジで……

一万年ぶりの休暇だね、ハハハ……

ハハ…………【Whiteダメージ】

 

まだまだ語りたいところですが、あんまり長いと暑苦しいので自重します。

では、今回はこのへんで。