やっちゃった。

こんにちは、せがわです。

たぶんびっくりすると思うんですけど、

こないだ言ってたロボトミーコーポレーションのmad、もう完成しました。

 

「この情熱が冷めねぇうちに!!」と思って、

日常生活に支障があるレベルの急ピッチで頑張ったので、今、すごく肩と頭と右腕が痛いです。

パッションに身を任せて死にかけながらつくったので、よければ見てくださいね。

そしてぜひ、ロボトミ好きなお友達やご家族、ペットやルンバ、

お気に入りの藁人形などと、ご一緒にご覧下さいませ。

ただしストーリーのネタバレが致死量で含まれてるので、そのへんはすみません。


「自作ゲームの動画じゃないから、アカウント他に作ったほうがいいんだろうか……」

とも思ったのですが、けっきょく同じアカウントに投稿しちゃいました。

だって面倒だったんだもの。ごめんあそばせ!

 

しかし、AviUtl(動画編集ソフト)は何でもできてすごいなぁ……。

何でもできるじゃん……。ENDROLL2周年もこれで作ればよかった……。

夢先のゆっくり実況の時にちょっと使ったことありましたが、

その時は確か出力ぐらいしかしなかったので、彼の有能さに気づかなかったんですね。

あれでフリーってやばい……世の中クレイジーだぜ。ありがとうございます。

 

動画作ってリフレッシュしたんで、ゲーム制作にも精が出るぞ!いぇい!!(リフレッシュとは)

動画って一回作りはじめると「これ作り終わるまでは何もしてはならぬ」って

脅迫概念に駆られる……駆られない?

もちろん楽しいから作ってるんだけど、全部完成させてからじゃないと

PC容量を圧迫しつづけるんじゃないかなって不安になるんです。

そのうちPCがBANして、突然全てを失いそうで怖い……。

ゲームのバックアップすら一か月ごとに取るくらいの不安症なのに、

動画なんて気が気じゃありません。 

いつ爆発してもおかしくない、この貧弱なノートPC。

 

では、今回はこのへんで。