なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

やっちゃった。

こんにちは、せがわです。

たぶんびっくりすると思うんですけど、

こないだ言ってたロボトミーコーポレーションのmad、もう完成しました。

 

「この情熱が冷めねぇうちに!!」と思って、

日常生活に支障があるレベルの急ピッチで頑張ったので、今、すごく肩と頭と右腕が痛いです。

パッションに身を任せて死にかけながらつくったので、よければ見てくださいね。

そしてぜひ、ロボトミ好きなお友達やご家族、ペットやルンバ、

お気に入りの藁人形などと、ご一緒にご覧下さいませ。

ただしストーリーのネタバレが致死量で含まれてるので、そのへんはすみません。


「自作ゲームの動画じゃないから、アカウント他に作ったほうがいいんだろうか……」

とも思ったのですが、けっきょく同じアカウントに投稿しちゃいました。

だって面倒だったんだもの。ごめんあそばせ!

 

しかし、AviUtl(動画編集ソフト)は何でもできてすごいなぁ……。

何でもできるじゃん……。ENDROLL2周年もこれで作ればよかった……。

夢先のゆっくり実況の時にちょっと使ったことありましたが、

その時は確か出力ぐらいしかしなかったので、彼の有能さに気づかなかったんですね。

あれでフリーってやばい……世の中クレイジーだぜ。ありがとうございます。

 

動画作ってリフレッシュしたんで、ゲーム制作にも精が出るぞ!いぇい!!(リフレッシュとは)

動画って一回作りはじめると「これ作り終わるまでは何もしてはならぬ」って

脅迫概念に駆られる……駆られない?

もちろん楽しいから作ってるんだけど、全部完成させてからじゃないと

PC容量を圧迫しつづけるんじゃないかなって不安になるんです。

そのうちPCがBANして、突然全てを失いそうで怖い……。

ゲームのバックアップすら一か月ごとに取るくらいの不安症なのに、

動画なんて気が気じゃありません。 

いつ爆発してもおかしくない、この貧弱なノートPC。

 

では、今回はこのへんで。