なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

ホテルイベント

こんにちは、せがわです。

 

寒さに震えながらも、相変わらず次回作をちょこちょこ作っています。

ルート実装がひとつ終わって なんだか 強気になったせがわちゃん、

また例の 悪いクセが 出てしまいました。

 

そう、また新しい寄り道要素を作ったんです。

作ってしまったんです、テへへ!

とは言っても、そんなに大がかりな要素ではありません。

特定のメンバーでホテルに泊まると、会話イベントが起きるようになっただけ。

簡単に言うと、バフ効果のないENDROLLのベッソー島のお風呂みたいなシステムです。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20200107132529p:plain

今回は4人パーティじゃないとイベント起きないようにしました。


それと今回は、イベントの組み合わせを教えてくれる機能もつけておきました。

ENDROLLの時に「お風呂、全部の組み合わせ試しました!」という方が

思ったよりもたくさんいらっしゃって、なんか申し訳なくなったので……。

 

お前らなぁ!やれ風呂にバラが浮いてるわだの、石鹸がないから投げろだの、

皆さんの貴重な時間を削るほど大した話もしてないだろ!いい加減にしろ!

と思ったので、そうしました。

今のところ11パターンしかないけど、気がむいたら増やすかもしれません。


では、今回はこのへんで。