なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

なんにもないの職員たち

こんにちは、せがわです。

 

なんと今回は、ロボトミーコーポレーションの話しかしません。

しかも自職員の話なので、だいたいの人が興味ないとは思いますが、

せっかく 絵とか描いたので 載せておきたいっていう 気持ち。

分かってヨ…… 分かってちょうだいヨ。

しょうがねぇから見てやんよ、という方はご覧くださいませ。

本編ストーリーのネタバレはありません。

 

――――――――――――――――――――――――――――――


ただいま、ゲブラー姐さんのセフィラコア抑制を終え、ホクマーさん&ビナーさん戦に向けて

改めて装備品を集めている段階なので、攻略自体に対した進歩はありません。

 

でも最近は PCのフリーズという 新たな敵とも戦っています。   

現段階でも クリック反応に3秒くらいの遅れがあるので、

指示がなかなか職員にとおらなくて、管理人ヒヤヒヤしちゃう。

あんまりにも指示がとおらないので「もしかして皆、管理人のこと無視してない?」と

思うこともしばしばだよ!無視しないでよ!

管理人がやれって言ったらやるんだよ!

 

そんなわけで、だらだら4周しているうちに、職員の顔ぶれもだいたい固定してきました。

「なんにもない」MADに出した8人の職員達が、開始7日目あたりまでに揃うスタメンです。 

www.youtube.com

(もしもし、わたしメリーちゃん。実はYouTubeにもあげてたの……)

 

ということで、その8人のプロフィール的なもの描きました。

E.G.Oの構造とかあくまで私の想像なので、公式と違ったらすみません。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20200112132203p:plain

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20200112125615p:plain

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20200112132123p:plain

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20200112125752p:plain

 「無名の胎児」の観察ログで「L社にも社食がある」という

素晴らしい事実が判明したので、ついつい好物とか考えちゃう丸……。

おいしいもん食べて、お仕事がんばれ♡がんばれ♡


でもね、プロフィールまで作っといてなんなんですけどね、

ロボトミ職員のいいところって、プレイヤーがどんなに愛着持っても、

ストーリー上はモブ以上の何かには決してなれないところだよね(菩薩顔)

 

では、今回はこのへんで。