なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

MADとゲームと、音デカ加湿器

こんにちは、せがわです……

せがわなんです……てへへ……

 

なんで今回こんなコソコソしてるかって言うと、

また、こっそり、ロボトミのmad作ったからです。

2連続でロボトミの記事で、ごめんなサイエンス♡(誠意が無ェ!ラジオも無ェ!車もそれほど走って無ェ!)

www.youtube.com

今回の動画は、アブノーマリティ多めです。

ところで、シャーデンフロイデが丸鋸で攻撃するモーションを見る度に、

O==(^O^)==Oギョワアアア!! って顔文字が思い浮かんで、いつもフフッてなります。

脱走できて浮かれてるシャーデンフロイデかわいい。

見てないと大人しくなっちゃうところもかわいい。

 


さて、ロボトミ話だけでもなんなので、私が最近はまってるスマホゲームの話をします。

激しくハマる!というか、日常で無理なく、でも楽しくできるかんじのゲームです。

私はあまり堪え性がないので、スマホゲーはチュートリアル中に飽きる勢なんですけど、

このゲームは1ヶ月くらいやってると思う。

play.google.com
ドット×料理ゲームなんて、私が好きな要素しかないじゃん……。

どうりで、まんまと面白いです。

戦闘もあるっちゃあるけど、自動戦闘&レベルで殴る仕様なので、ストレスフリーです。

しかもこのゲーム、敵がビミョウにキモくて可愛い。

無料だし、簡単のんびりプレイできるので、「つかれた…現実に…」という方は

ぜひプレイしてみてはいかがでしょうか。

 

あと、5年くらい使ってた加湿器が、何の前触れもなく唐突に壊れやがったので、

新しく加湿器を買いました。

 

新しい加湿器、すっごい元気。

なにせ、水蒸気が出る量がすごいです。

パワー最弱にしても、今までのヤツのMAXパワーより、よっぽど出てる。

でも、音が「フォォン!!!wフォォオオオオン!!!www」ってかんじで、

けっこううるさいんで、もう少し静かにしてくれないかなぁ。

そんなに頑張んなくていいから、もう少し静かにしてくれないかなぁ。

 

では、今回はこのへんで。