なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

申請してきました

こんにちは、せがわです。


ここ最近、終わりの見えないデバッグ作業を鬼や羅刹のような形相で続けていましたが、

ようやく「まぁ、もう出しても大丈夫やろ……」という段階にきたので

第4作目ゲーム「TOWER of HANOI」、ふりーむさんに申請してきました。

公開までもうしばらくお待ちください。

 

ああ、何度やってもこの感じは緊張する……

公開してからバグいっぱい出てきたらふぉめんなさい……

見て……わたし、こんなにも動揺してる……

今だって「ごめんなさい」って打とうとしたのに……

「ふぉめんなさい」って打っちゃったもんね……恥ずかしいね……

 

そういえば「しらない星のあるきかた」を公開する時も、

動揺のあまり、セーブデータぶっこんだまま公開しちゃったなっていう

恥でしかない思い出がよみがえりました。

落ち着けよ。……落ち着けったら!

 

まだ公開申請が通ってないうちから頼むのも何なのですが、

もしバグや誤字などがありましたら、ぜひ私にご報告くださいませ……

このブログのコメント欄でも、公式HPからでもいいので、ぜひぜひ!!

※後日追記・ここではそう書いてますが、やっぱり誤字脱字以外はネタバレ防止のために公式HPからお願いします…ごめりんご…

ご協力を!!ご協力をよろしくお願い申し上げます!!!(選挙カーを乗り回しながら)

 

では、今回はこのへんで。