なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

BGM集とハーブティー

こんにちは、せがわです。

 

前回のブログで言っていた、

拙作「TOWER of HANOI」のBGM集ができたのでお知らせに来ました!

30分くらいに収めたかったから、まさかの3分割になっちゃったわよ。ごめんあそばせ!

ゲーム内の思い出に浸りながら、まったり聴いてくださいませ~。

 

「TOWER of HANOI」bgm集(1) - ニコニコ動画

「第一の塔攻略まで」「DH堂」のネタバレあり

 

「TOWER of HANOI」bgm集(2) - ニコニコ動画

「トゥルー1」のネタバレあり

 

「TOWER of HANOI」bgm集(3) - ニコニコ動画

「バッドエンド」「トゥルー2」のネタバレあり

 

 

あとは、ゲームの完成に浮かれて自分へのご褒美へ買った、

こちらのポットとハーブティーが非常によかったので、自慢しにきました。

いいだろう。えへんえへん。 

 

このポット、ローソクをつけながら使用できるから

いつまでもあったけぇんだ……あったけぇんだよ……。

ハーブティーの詰め合わせも、いろんなブレンドが入っていて大満足セットでした。

ハーブティーの「うわぁ~~!!草の味~~!!」ってなるところが、非常に好きです。

だって草って身体によさそうだからね。

幼少期、そのへんの雑草をすり潰しては「お茶!」ってやって遊んでいた、

そういう罪のない記憶が蘇るもんね。

 

でも、今回ハーブティーセットを頼んでみて気づいたのですが、

わたし、ローズヒップの入ってるお茶、苦手かもしれません。

いや、べつに飲めるレベルの苦手さなんだけどね……。

もったいないからなんだかんだで全部飲んだけどね……。

ハイビスカスティーのことは、前から「ちょっと苦手だなー」って思っていて、

それと似た系統の酸っぱさだったもんでな……な……。

でも、冷めるとおいしいんですよね。夏に冷やして飲むものなのかもしれない。

だってローズヒップゼリーは好きだもん。つるつる。

 

逆に、今回気づいたのが、フェンネルがすごい好きな味だったってことです。

あとからフェンネルだけ買い足すくらいには好きでした。

なんかね、あったかい味がと香りがするんですよ……。

甘い香りのなかにカレーとかショウガとか、そういうスパイシーさもあってたいへん良い。

逆に、これは夏に飲むとあんまり美味しくないのかもしれない。

それは夏になってみないと分からない。

 

最近はお茶ばかり飲んで血眼でバグ修正だのなんだのしてたら、

この1週間で1kg痩せました(疲れ目ダブルピース)

 

では、今回はこのへんで。