なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

あけおめ!ことよろ!

あけましておめでとうございます、せがわです。

年始の挨拶がむちゃくちゃに遅れてすみません。

2021年はとっくに始まっているよ!!おはよーー!!!

 

フリゲ2020で頂いたコメントを肴に、ニヤニヤしながら酒を飲む。

そしてへべれけ頭でドンキーコング2をするという、そういった年末年始でした。

こんなに素晴らしいことってないよ。たくさんのラブをありがとうネ……。

 

例年通り、初売りとかは行きませんでした。

コロコロコロナちゃんのこともあるし、

買いたいもの買ったらすぐ帰るタイプの人間に、初売りの空気は向いていない。

アタイはァ!家でェ!酒飲んでェ!寝るゥんだ!

いつもは自重してやらない「スナック菓子&ビール」っていう禁忌も侵すゥんだ!

大丈夫大丈夫!こないだ体重測ったら1キロ減ってたし!

 

そんなわけで、年末年始は家でダラダラ酒を飲んでいて

おまけ部屋の制作をあんまりできなかったので、今日からまた本気出します。

といいつつ実は、昨日からちょっとずつ本気出してる。

納豆のパックみたいに小分けになってるんです。私の本気は。

さわってごらん、ねばねばしているよ(なぜ触ると思ったのか)

 

そんなわけで、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

いつの間にかブログの閲覧数が56万くらいいっていたり、

読者様の数が100を超えたりしていたので、たまげました。ありがとうございます。

ここまでくると「もっと有益なこと書いたほうがいいんじゃないか?」とも思うのですが、

ググれば何でも出てくる時代に、私ができることなど何もなかった。

ので、今後もこんな感じでいきます。ヨロシク!

 

それはそうと、去年の年始のブログで

「今年中にTOWER of HANOI完成させます!キャピ」って言ってたけど、

それは2020年のうちにちゃんと果たせたから、良かったなって思いました。

あけおめちゃん - なんてことでしょうね。

しかしコイツは、いつも酒を飲んでいるな。

恥ずかしくないのか!!!!

恥ずかしくないのか?

そっか…………。

 

では、今回はこのへんで。