なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

大事なお知らせ

こんにちは、せがわです。

 

突然に真面目な話でたいへん申し訳ないのですが、

しばらくブログの更新が止まるかもしれません。

もともと更新止まり気味だっただろ!と言われると、

まぁ、そっとはにかむしかないんですけど、そう言わずに。

 

というのも先日、ちょっと身内が入院しまして、

ブログではしゃぐ気力も湧かないなぁ……という理由からです。

時勢が時勢なので救急車呼んだときにむちゃくちゃ警戒されましたが、

コロナではないです。念のため。

時勢が時勢なので、どっちにしろ面会はできないんだけどね……。

 

ブログの更新はしばらく止まりますが、

ゲーム制作やその他諸々はこれからも続けていくつもりです。

制作はもはや日々のセラピーだからね……へへ……息ができらぁ……。

 

ハノイのおまけ部屋追加要素も だいぶ形になってきたので、

そのうちバグ修正と一緒にアプデすると思います。こっそりと。

あっ、あとな。これも本当はナイショなんだけどな。

追加要素には 新しい攻撃モーションとか 新しい親密度会話が あるぞ。

そしてやっぱりお風呂はあんまり関係ない要素になってるぞ。

何も考えずに作り始めたからね。そういうこともあるよね。

 

そんなわけで、ゲームやサイトがこっそり更新されてたら

「あっせがわさんやってるな~!」くらいに思ってくれれば幸いです。

ブログのほうには、また書く気力が戻ってきたころに戻ってきますので、 

それまで忘れないでね、アタイのぬくもり……ちゅ❤(キッッッツ!!)

落ち込んだりもしているけれど、私は元気です。

 

では、今回はこのへんで。